忍者ブログ
[204]  [203]  [202]  [201]  [200]  [198]  [197]  [194]  [193]  [192]  [191
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、抜け毛が気になります。

...と言っても私ではありません。
私の場合は今に始まったことではありませんが、坊ちゃんの抜け毛がこのところ目だっています。

一時的なもののようですが、何と、後頭部が...。
最近、ますます動きが活発になって、寝ているときに首を左右に振るのが原因のようです。
見ていると、首がもげるんじゃないかと思うくらいに、ブンブンと振っています。
お陰で、後頭部に横一文字のハゲが。
これも、違った形での「天使の環」ですね。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ハゲ
うちの3人もハゲてましたねぇ。
足の力がついてきたころ、仰向けで寝たままズリズリ
上の方向に進んでましたので・・・。

これからの時期、しかたないんでしょうけど、
ちょっと不恰好ですよね(笑)。
しげ 2007/05/29(Tue)23:50:30 編集
しげさん、ありがとうございます
教育テレビの番組で、後頭部がツルツルに禿げている子を見たことがあります。
それぞれの個性で、禿げ方もそれぞれみたいですね。
うちの坊ちゃん、これでズリズリするようになったら、もっとすごいことになりそうですね。
y_suzukawa URL 2007/05/31(Thu)00:02:53 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新トラックバック
プロフィール
HN:
y_suzukawa
性別:
男性
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
あわせて読みたい