忍者ブログ
[159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いよいよ今年も押し迫ってまいりました。
やっと仕事も終わり、外食してちょっと一息。
明日は妻を妻の実家に置いて、私は私の実家へと帰る予定なので、ブログの更新も今年は最後かと。

で、この間の日曜の写真で、今年最後を飾ることにしました。

まずはコサギさん。
お堀端に沈んだ柳の枝の上で一休みです。
黄色いアンヨがよくわかりますね。


お次はハシボソガラスくん。
カメラを持って近付くと、警戒して逃げてしまうのですが、ベンチに座って食事をしてたら、少しづつ近寄って来てくれました。


そうそう、忘れてはならないのがユリカモメさん。
例の如く、ばら撒かれる餌に群がってます。
お堀では水質保全のために、餌やりは禁止されてるのですがねぇ。
お陰で、こんな写真も撮れてしまったりするのですが...。


そして最後はこの子、スズメ君です。
普段はほとんどカメラを向けないのですが、たまには。



ということで、今年最後となりますので、ご挨拶を。

今年は、Doblogさんの調子が悪かったこともあり、このブログに引っ越してきました。
使い勝手は微妙ですが、何度も引越しするのも面倒なので、暫くはここでアップしてゆくつもりにしてます。
Doblogから引き続きの皆さんがほとんどだと思いますが、ブログを見に来て下さった皆さん、今年一年ありがとうございました。
来年は、子育ての手伝いでなかなか自由な時間が取れなくなると思いますが、少しでも撮った写真を掲載できれば...と思っております。
どうなるかは生まれてみないとわかりませんが、引き続き宜しくお願いします。

では、皆さん、良いお年をお迎え下さい。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
新年明けましておめでとうございます。
今年はいよいよ待望のお子さん誕生ですね。
まずは、無事に、健康にお生まれになることをお祈りします。
ことしも宜しくお願いします!

しげ 2007/01/02(Tue)23:07:32 編集
しげさん、ありがとうございます
明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。
しげさんのように、子育てをしながらもブログを頑張りたいですが、果たして出来るかどうか...。
頑張ってみます。
y_suzukawa URL 2007/01/03(Wed)23:45:07 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新トラックバック
プロフィール
HN:
y_suzukawa
性別:
男性
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
あわせて読みたい